フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

今から未来の準備

数年後、今住んでいる都内のマンションから
隣県へ引っ越すことを計画しています


子供たちの巣立ち後の生活を
見据えたうえで
夫と決めたことなので
ほぼ確定しています


恐らく、最後の住み替えになるはずなので
中古のマンションをリイフォームして
自分の好みの部屋にしたいと思っています



漠然と思っているだけでは
考えがまとまらないので
その時に向けて、今から準備しようと
心に決めました


まずは想像を視覚化するための
プレゼンボード作りから🎵


ずっと昔、インテリアデザインを学び
建築設計事務所で働いていたので
私にとっては楽しい作業です


(仕事としては今の方が、向いている気がする>医療関係)


今時プレゼンボードなんて、作らないかな!
パワポで資料作りでしょうか💦



特に、新築で入った今のマンションで
不満だらけの水回り
絶対に妥協したくないので
ショールーム廻りをはじめたい!
30歳くらい、若返った気分😄



街中では今、あちこちで金木犀が咲いています



秋の香りですね
この季節はすぐに過ぎてしまう気がするので
一瞬一瞬を大切にしたいです