フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

誕生日が目前

もうすぐ私自身の、誕生日です



家族のお誕生日には
毎回、ホールのバースデーケーキを
必ず用意して
ささやかなご馳走や
プレゼント🎁


でも、私の誕生日は
基本的にスルーでした


夫は、花束を用意してくれます😄
子どもたちは、まったく興味無し😂


でも
今年初めて、娘からプレゼントが❗️


ヘアクリップと、ハンドクリーム


クラゲみたい
かわいいチョイスです❤️


今年は自分の誕生日にも
ケーキを買おうと思います🍰


私はショートケーキより
モンブランやチーズケーキが好きなので
カットケーキを色々買って来よう🧁


自分の誕生日には
自分の好きなもの優先です✌