フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

臨時休暇

東京では昨日からの雪で,交通事情に若干の混乱が見られました


なれない雪道で転んだり,けがをした方もいるそうです


勤務先の北国出身のスタッフは


これくらいの雪で大騒ぎするなんて
東京,雪に弱すぎる!


と笑っていました


とはいえ,交通関係に携わっている方は
少しでも混乱を減らすために,いろいろ対策をしてくれているわけですから
ありがたいと思います


雪が降って大騒ぎするのは,もうお約束みたいなものでしょう
予定調和?ちょっと用法が違いますね💦


勤務先のクリニックは,昨日の時点で今日の予約キャンセルが相次ぎ
午前中の予約,たった1名になってしまいました


そのため,電話番にスタッフ1名のみ残し,お休み~となり


私は臨時休暇をもらうことに


先週が6連勤だったので,ペースを取り戻すためのうれしいお休みとなりました


家の中の,荒れた場所を片づけたり,たまった洗濯物をかたづけたり
そろそろ不用品の洗い出しも再開しなくては


家にいると,やることは後から後から湧いてきます



まずはエナジーチャージと



買い置きのアイス😋
大好きな白くまの,新作💛



糖分取りすぎ😅
その上、からだが冷えてしまいました


バカですね💦