フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

ダイエットのお供?

先日の暖かさとはうって変わって
冷たい雨の寒い日となった 東京地方
寒暖の差が激しくて やる気がおきません



万年ダイエッターの夫のために
ダイエット中のおやつに最適と とあるYouTuberが紹介していた
鶏むね肉チップスを作ってみました



まるで犬のエサみたいなものが できました
犬のエサは食べたことがないけれど こんな感じではないでしょうか?


食べられなくはないけど わざわざ作ってまで・・・
いや 上手に作ればきっと もっとおいしいはず


夫に提供したところ


意外とおいしい


と言って,完食していました
気を使ったのだろうと思います


また作って とは言いませんでした💦