フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

夏の必需品

日傘を出先に忘れてきてしまいました(>_<)


次に行くまでに、2週間以上空いてしまうし
持ち手がくたびれて、もう寿命かな?
と思っていたので
新しく買うことにしました


ちょうど、楽天マラソン中だったので
こちらを購入


持ち手の耐久性が良いものを
竹製にしてみました


考えてみれば
日差しの強い時期はほぼ毎日使うので
雨傘よりも使用頻度がたかい


遮光性が高く
さらにちょっとした雨にも使えるので
夏の外出にはかかせません


しっかりした作りで丈夫そう
買ってよかったです

しっかりした作りで丈夫そう
買ってよかったです