フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

中2女子の誕生日

我が家の中2女子、14歳の誕生日でした


3月後半の早生まれなので、あっという間に新学年です


幼稚園に入った頃は、クラスで一番ちっちゃくて
一番早い4月生まれの子にくらべると、ほんとに赤ちゃんっぽくて😅


同じ学年なの?と言われたり😢
食も細くてお弁当が食べられなくて、いつも半べそでしたが
なんとか追いつき、背の高さも標準くらいになりました😄


最近は、思春期のため食欲旺盛で
食べ過ぎた~、明日からダイエットだ!
なんて、言っていることもあり
成長を感じます😄


過ぎてしまえば、おチビちゃんの時期ってほんとに
わずかで、貴重な時間だったことが身に沁みます💕



ケーキは、淡路町の近江屋洋菓子店で買ってきました
レトロでボリューム満点、とにかく美味しいです