フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

Tポイント

今日は日中暖かく
春の花が咲き始めています🌸



Tポイントが今月いっぱいで使えなくなるそうで😅


Tポイントといえばツタヤですが
近ごろはAmazonプライムや、ネットフリックスに手を出して
DVDをレンタルすることは皆無になりました


以前は週末の度に借りたり、長期の休み前に
借り溜めしたりしたもんですが
最寄りのツタヤもいつの間にかなくなっていました


いつのまにか、DVDプレーヤーも全くと言ってよいほど
使わなくなっていました


時代の流れですね


YahooショッピングでTポイントが使えるので
あせって何か買おうと物色しましたが


欲しいものはあるんですけど
時期が時期なので、すべてのポイントを
ウクライナへの募金に使いました


不用品整理中だし、ウクライナの方々の不便を思うと
微々たるものですが


正直、これほど生々しい戦争が、現代の世に起こるとは
思っていませんでした
脅しでおわるのかと…甘いですね


完全に平和ボケです💦
気を引き締めてまいりたいと思います💦