フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

サンタクロース

サンタクロースって、いつまで信じているんでしょうね?


息子は小学校3~4年で、実在しないと気が付いたけど
娘は昨年、中1の時点で信じていた





今年はどうなんでしょう?



ちなみに私は、現実的な親だったせいか
小学1年の時には、おとぎ話だと知らさせていた


とりあえず、娘にはサンタクロースからのプレゼント
用意しましたが
更に家族からも貰えるという😅


私も欲しい!
が、自分で自分に贈るしか方法がない😭


欲しいものリストはずっとあるけど
なかなか手に入らないのが、現実


とはいえ、子どもたちが健康であることが一番
私は身体が丈夫だし、とりあえず働けている


夫は、身も心も不健康ですが…😅