フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

大晦日

良いことも、嫌なことも色々あった一年でした


今年は実家じまいと、墓じまいを終えて
ぽっかりと、心に穴が空いた気がしましたが,これも時間の流れ



最近は新年の抱負なども特になく、同じような日々が続くことしか想像できません


それでも自分の役割を果たしながら、日々小さく生きていくだけです



毎年、大晦日にはダウンタウンの絶対に笑ってはいけないを見てゲラゲラ笑ってましたが、今年からはそれも無し😢


代わりに、久しぶりに紅白歌合戦をみました


Queenが見たかったというのもありましたが
フレディはいないけど😭すごく、良かった
ヴォーカルのアダム・ランバートさんの歌声に、涙が出そうに


かつて、フレディが目玉の衣装を着て歌っているのを見て


この人たち、すごい!天才!!


と度肝を抜かれ,一気にファンになった




今見ても、ほんとすごい😁
じつは,これはエビの衣装だそうです



フレディが亡くなったニュースは、なにか悪い冗談のように感じたなぁ


この人には、生きてて欲しかったですね
泣けてくる