フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

雨に濡れてグッタリ

昨日は台風の影響で,東京は一日中雨でした


朝の出勤時,ザーザー降りで足元からびしょぬれに
体が冷えて,さむいうえに体がだるい


それでもなんとか働いて,帰ってきたらグッタリ
何もやる気が起きず,ネットフリックスを見まくり
ダラダラして終わってしまいました


低気圧や,急激な気温差などで,体が疲弊してしまったのだろうと思います


こんなときは体に無理をさせず,お風呂で温まってゆっくり休むことにして


今朝は5時半に目が覚めた
仕事が入っていない土曜の朝,小雨は降っているけど気分は最高~


久しぶりにゆとりのある朝なので,オートミールでクッキーを焼きました





先日読んだ本


居場所。
居場所。
Digital Ebook Purchas


私は,芸能界とかマスコミとか,あまり興味が向かない方なので
そこで働き,上り詰めた方の視点を見てみたいと思い,読んでみました