フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

進化系ダイソー

高校生の娘と,買い物に行ったとき


ダイソーのちょっと高級ブランド
スリーピー,スタンダードプロダクツ 
に立ち寄ってみました


スタンダードプロダクツは知っていたけれど
スリーピーというお店は,今回初めて知りました
300円ショップですが,もっと高いものもあります


スタンダードプロダクツは、モノトーンでシンプルなデザインのものが主流
対してスリーピーは、カラフルで可愛らしいガーリーデザイン、まさに女子中高生向け


今回行ったところは、ダイソーと一緒に3件並んでいるので、買い周りしやすかった^ ^



娘が気に入って買ったバッグ,その1

300円+税
ハンカチ、小さめのお財布、スマホが入るくらいのサイズ


その2

700円+税
ハンカチ、財布、スマホに加えて、ペットボトルなども入れられそう



他には、パスケース、アクセサリートレイ、かがみなどをお買い上げ、ご満悦でした


他にもカトラリーなど気になる商品が色々あり,また行ってみようと思ってます