フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

桜の様子とコンポスト

WBC優勝おめでとうございます


歴史に残る試合だったと
みんなが言ってます


本当にすごいチームでした


今日も近所の桜をチェック






気温が上がったため、ずいぶん咲きました 
靖国神社は満開宣言です


東京のはずれのウチのあたりは
7分咲き、くらいかな
明日は雨なので、残念ですね



以前から興味があって
チャレンジしてみたいと思っていたコンポスト


マンションでも手軽に始められそうなベランダコンポストセットを
思い切って注文しました




基材(肥料のもと)をコンポストバッグにいれ、
生ゴミを投入していくらしい



ベランダに置きたいところだけど、明日は雨
とりあえず、室内置き
腫れたら外に出そう


肥料ができたら、念願のベランダ菜園を
作ってみたいと思ってます