フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

花粉が…

花粉症じゃないけど
花粉がすごいのがわかる


朝、ベランダの手すりに
降り積もっている花粉の量が
今年はたしかに多い




近所の公園で
菜の花が輝くように咲いていました


黄色い花って、春っぽくて好きです
特に菜の花は、レモンイエローで春そのもの




息子が帰って来たので
夕食は焼き肉にしました



主人が買い出しに行ってくれました
が、この盛り合わせを2つ
プラス牛タン2皿、カルビや
ソーセージなど、ゴーカイに買いまくり
2キロ分くらいの肉の量 


当然食べきれませんでしたが 
家族みんなで、美味しく
いただきました