フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

衣替え

3連休最終日、私は2連休でしたが
午後から日差しもあり、気持ちの良い
一日となりました


肌寒い日が増えてきたので
今日は衣替えをすることに


毎年だいたい、この時期にしている気がする


真冬の衣類を出すにはまだ早く感じるので
夏物も少し残しつつ
秋物、薄手のニットを出しました


ついでに断捨離も


昨年まで気に入って着ていたパーカーが
今年はなぜかダサく感じて
買い替えることになりそうです


部屋着にすると、部屋着ばかり増えていくので
あえて処分することに


循環させることも大切



紅葉が秋色になりかけていました