フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

いじわるな娘

中2の娘


中学の部活動、コロナのせいで
今まで一度も保護者の見学は
許可されていませんでしたが


初めて、練習試合の見学の許可がおりました


中学に入って、体育祭も見た事ないし
部活動の練習試合の見学だって
最初で最後かもしれないので、貴重な機会でした😄


生徒さんたちはすれ違う時
キチンと挨拶してくれて、礼儀正しい😄


若いっていいな~と、思わずつぶやいてしまうほど
みんな、生き生きしている😄
初めて娘が部活に励んでいる姿を見て
感動しました😄


娘が帰宅後
ママ見に来てくれたんだ~と
ちょっと嬉しそうだったので


お友達、ママきれいっていってなかった?と
ふざけて聞いてみたら


みんな、ブスって言ってたよ(笑)ですって…


そんなこと、わざわざ言わないでしょ!💢
意地悪な娘だこと…😤