フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

買い出し


箱根駅伝復路


これを見終わると正月も終わった気持ちがします


以前は国道まで見に行くこともありましたが
コロナで行かなくなりました


夫は、何人抜いたとか
タイムがどうだとか、気にしながら見ていますが
娘は、イケメン選手を探しながら見ています🤣


見どころが違って面白いです🤣



今日は初買い出し、娘とセールに行ってきました


福袋が色々な店舗で売っていました


ずっと前、お気に入りの洋服のお店で福袋を
買ったことがありました


中身は、普段お店で売っている服とはまったく
イメージの違う安っぽい服ばかりが入っていて
とてもがっかりしました😭


それに懲りて、福袋はどんなにお得だといわれても
買いません


買った人ではなく、売った側にとっての福だと思います😓



ショッピングモールの2階に車が…
どうやって運んできたのか、気になります⁉️