フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

コロナ感染、ほぼ回復

コロナに感染した身内のはなし、続きです


退院から10日ほど経ちました
肺炎の方は順調に回復傾向
立ち歩いたり、近くに出かけたりは出来ます


退院後の外来診察で
医師からは、完治まであと2週間くらいと言われたらしい


そろそろ仕事にも復帰するようです


発熱からホテル療養、入院、退院、自宅療養で
一か月ちょっと、かかりました
味覚異常も落ち着いたとのこと


同居はしてませんので
直接会ったり話したりはしていません
すべてショートメールと家族の連絡です


この身内、実兄です^^;



この夏は、兄のコロナ感染に振り回されました
結構身近まで、迫ってきた感じがしました


コロナウイルス、今後患者数ゼロになることは、ないんじゃないかな?
これからは、コロナウイルスと共生の時代かもしれませんね