フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

コンビニスウィーツ1

先週末zoom講座を受講して、
二日間でトータル11時間半、座りっぱなし
首、肩、腰がバキバキにこってしまった(>_<)


でも、よく頑張ったー
そんな自分にご褒美として、セブンイレブンでスウィーツを



今流行りのマリトッツォ
ちょっと前から目を付けていました
見るからにクリームたっぷり
クリームはオレンジの風味
ベリー系のソースが少し入っていて味に変化があり、飽きません



甘いものばかり食べている場合じゃないんだけど^^;
美味しくいただきました


紫陽花、いよいよ見ごろは終わり
近所の庭先の紫陽花は、渋い色合いになっていました


これはこれで素敵


東京でも、あちらこちらで四季折々の
花が咲き、季節を感じることができます
閉塞感のある最近は特に、自然のチカラに癒されます