フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

つぶやき

だんだんと、身の回りのことが
落ち着いてきました


主に子どもたちの用事や
学校関係のこと


ひとつひとつ、マスを埋めるように
納まるところにおさまりまして
ひと安心


どうしても自分のことは
後回しになります



近くの公園で
まだコスモスが咲いていました
こんなに寒いのに…えらいな 


今週末から、年末の準備を始めようと思います
掃除と、食料などの買い込みがメインです


いまどき、スーパーは年中無休でやっているので
買い置きする必要なんて、ないのですが
年末年始はなるべくサボりたい😅
そのための準備です


来年の今頃は、転職を考えてるかも知れません
その時私は53歳 
去年から考えていて、いまだ実行せず


やはり子どもの生活と照らし合わせて
タイミングを見計らわないと動けず…


とはいえ、こちらはどんどん齢を取ります😨


できるかどうかは、やってみないと
わかりませんが
チャレンジしてみたい気持ちがあります😨
迷いもあります
あとは、勢いですかね