フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

去年の今頃は


去年の今頃は,娘が受験生だったので
高校巡りをしていました


7月に行った高校巡りよりも
8月の今頃,行った高校のほうが
幾分暑さが和らぎ,楽だったのを
覚えています


今年は早くも大学のオーキャン巡り
8月になっても全然楽じゃない^^;
昼間に出かけるのは,もう決死の覚悟



そんななか,夫と出かける用事があり
途中で昼食




夫に合わせると,こんな感じのものを食べることになります
ひとりではあまり行かないようなお店

これも良しかと

この暑さの中,激熱のあんかけラーメンを食し

汗だく



電車とバスを乗り継ぎ

こんなところに来てみました




遠くに虹が見えました




残暑はいつまで続くのやら