フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

またまたコロナ

職場で立て続けにコロナ感染者がでて
代わりにシフトにはいる日々がつづいていました
コロナ…長いですね😭


疲れは溜まる一方でしたが
職場の雰囲気を悪くしたくないという
思いがあったので、平常心でにシフトの
穴埋めをしていました
(私もいつかはコロナにかかるだろうし😅)


とはいえ
上司がそれを分かっていないようで
気に入らないことがあると嫌みな態度をとるのには
辟易しました


こっちはわざわざ、休み返上で出勤しているのに😠
がっくりきます


昨日も半日働いて、やっとお休み


家の中が荒れているので、今日は片づけ&年末の買い出し三昧です


クリスマスケーキも予約しておいたので、今夜はささやかなお楽しみ😄