フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

クリスマスの過ごし方


街中のイチョウが,すっかり寂しくなりました



今日は東京も冷え込みました



めったに行かないけれど,お気に入りのお菓子屋さんで


焼き菓子をいくつか,お土産にテイクアウトして
自分はイートイン



クリスマスをどう過ごすか,考えていましたが


息子はまだ帰省してこないし
娘は友達とご飯を食べて,イルミネーションを見に行くと言い出しました


わー,楽しそう


ということで,夫とふたりきり


今年はケーキを予約しませんでした
ケーキのないクリスマスなんて,子どもができてから初めて( ;;)



時間の流れを感じる・・・


夫とふたりなので,チキンもなし
いつも通りの献立で,ふつーに過ごそう


これこそプレ老後
あー,楽ちん