フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

秋の青空

久しぶりに都心の方へ行ってきました



代々木公園のわきを通る,井の頭通りのイチョウ並木


紅葉最盛期まで,あと一歩というところでしょうか



でも,じゅうぶんキレイ


若かりしころは,このあたりに住みたい,と幻想をいだいていましたが
当時も今も家賃相場は非常に高く,夢で終わりました



公園が多くて,子育てにも最適ですね
おしゃれなカフェも多くて,うらやましいです



とはいえ,新しいカフェを開拓することはなく
いつも行くカフェに行って、ランチをいただきました



いつも,といっても3回目ですが


静かなカフェです