フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

バタバタの日々

息子の引っ越し以来、バタバタした日々が続いていました


下の娘、中3女子も当然新学期で
なにかと慌ただしく


そんな状態の中、夫が入院&オペ
コロナ禍なので、病院へ行っても仕方ないのですが
一応待合室で待機😅


なんとか一通りこなして、これでひと段落です😄


息子の部屋はまだ、段ボールが山積みとのことで💦
それが気がかり
とはいえ、すぐに行ける距離ではないので
自分で処理してもらうしかない
ゴミ出しって大変です💦


忙しい合間を縫ってコストコへ


いつも買う定番ベーグル、娘のお気に入りです


以前話題になったバームクーヘンが売っていました
16個入っています
飛ぶように売れていました


賞味期限が長いので、私も買ってみました
小ぶりでおやつにちょうど良い😄


会費は高いですが、レジャーの一種と割り切り
継続しています




我が家で人気の美酢
炭酸で割って飲んでいます
これを買うためにコストコに通っているといっても良いかも


ファンタを飲むなら、これ飲んでと😁
娘に言っています😁


ファンタ美味しいですけど、糖分多いですから…