フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

初めての地で見つけた名店

息子の下宿から帰京し、一週間
Wi-Fiがとぎれたとか
あれはどこだとか
忙しない日々でしたが


なんとか落ち着いたようで😅
息子からのLINEも減って来ました


神戸は初めてで、知らない土地でした
下宿先周辺を散歩する時間があったので
ちょっと歩いてみると親水公園がありました




ちょうど桜が満開🌸
天気も良く、キレイです😄


スーパーに行ってみようと足を伸ばしたところ
絶対当たりな雰囲気の
サンドウィッチのお店を発見


お客さんがひっきりなしに訪れてました


買わなきゃ後悔しそうなので
もちろん買いましたー
一期一会です😄


具がボリューミー、野菜は新鮮で
味もバランス良し
予想通り、美味しい😄❣️
息子にも、評判良かったです


マジックパンとか、そんな感じの名前でした
うろ覚えですが💦
息子の下宿に行った時は、また必ず寄りたい😍