フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

やっと初詣

いきなり休暇になったので
心に引っかかっていた初詣に
行ってきました

キレイな青空に冷たい空気、典型的な冬の日


仲見世通りを
薄い着物を着た何人もの女性が観光しながら
歩いていた…
ショールも道行コートも無しで、寒そう🥶
あれじゃ罰ゲームだ😰


貸衣装だろうけど、お店も冬物の着物、用意してあげれば良いのに…と
老婆心ながら思ってしまう😅




おみくじは「凶」でした😅
浅草寺ですからね



今回はご朱印もいただきました


帰りは、一度行ってみたかった
喫茶ブラジルでひと休み


お昼近くでしたがモーニングセットを
午後2時まで注文できるらしい


トーストは厚切り、バターがしみしみです


人参のうすぎりが、かわいく盛られている
ピクルスかな?



東京都内とは言っても、家からはまぁまぁ遠く
しょっちゅう行く場所ではないので
あまりゆっくりできなかったけど
良い気分転換になりました


そろそろスイッチ切り替えないと😅