フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

久しぶりに映画

コロナになってから、行ったかな?
ホントに久しぶりに、映画を見に行きました


マトリックスレザレクションです


マトリックス、第一作はものすごいブームに
なりましたね
スローモーションのアクションシーンが斬新に感じられました
ネオ役のキアヌ・リーヴスが、すっごくカッコよかったなぁ


仮想世界と現実の世界を行き来するツールの
公衆電話が時代を感じさせる😭


その頃はまだ、ネットもケータイも、普及していなかった…



今回観たレザレクションズ
なんかちょっと、アメリカ映画のカラーが強くなった感じ
ネタバレになるので、内容には触れられませんが
昔のキアヌはカッコよかったな~って、つくづく感じました😄


※画像はお借りしました