フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

久しぶりに映画を観に



娘の入試が終わり、あとは結果を待つのみ
この一週間がハラハラドキドキですが
もうなるようにしかなりません


ま、実力相応校を受けたので
自己採点でも合格圏内でした
よほどのことがない限り、大丈夫


娘は冒険しないタイプ
逆に,息子はとことん向こう見ずな人間



夏休み以降、娘の受験勉強が本格化
親が遊んでいるわけにいかないので
しばらく娯楽のない生活をしていました


ここらでちょっと気分転換
英気を養いにに映画を見に行きました


(画像はお借りしました)


レジェンド&バタフライ


キムタクと綾瀬はるかさんが出ています
さすが,見ごたえありました
私ははまり役だと感じました


ラストでどんでん返しがあるかと思いきや
やっぱりね~という感じで


気分転換にこの映画を観て正解でした(^^)




豆苗の残りの根っこを、豆腐のパックに
入れて、ベランダに放置していたもの



寒い日が続いたせいか、ぎゅっとつまった感じに
成長していました
栄養価高そう