フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

旅つづき

初日は姫路城観光
夜は神戸元町で宿泊して
2日目は朝から、息子の部屋のそうじ💦
き、きちゃない・・・


今回の旅の、メインイベントでもある
春の引っ越しの時使った段ボールが
半分以上残っていた!


段ボールは資源ごみなので
捨て方にルールがあって、タイミングが
あわないらしい


ひとりぐらしだと、そうなるかもね


半日格闘して、床が見え、洗面台のつまりをなおし
食料を買い足し、夕飯の支度をして
部屋をあとにしました


ちなみに息子は、部活とバイトにとっととでかけてしまいました


また半年くらいしたら、来ることになりそうだ


その後京都へ移動、到着したらもう夕方


京都駅は、すごい人!旅行支援のせいもあるでしょうけど
外国人観光客がとても多くて、活気があります!


せっかくなので、伏見稲荷へ



おひとりさまなので、自撮りで映り込んだ写真ばかり💦
帰って来てから眺めて、はずかしい・・・


もっと良い写真、撮れるようになりたいです