フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

たまに聴くと,落ちつく曲

毎日毎日,あっついですね
夏が暑いのは当たり前ですが
こう暑いと,家に引きこもりがちです


昨日,夕方スーパーに行くと激込みでした
皆さん考えることは,同じのようです


夏に聞く音楽と言えば
日本人なら,サザンオールスターズ!


私も大好きで,高校生のころからよく聞いています
主人と出会った夏にも,桑田バンドの曲がヒットしていました




50代になってからは
夏だ!海だ!色恋だ!
という感じの音楽からは,遠ざかりました


サザンオールスターズは,さすがですね・・・




ちょっと凹むことがあるとかならず聞く,この曲



ファイト!


この,ファイト!というフレーズを聴くと,なんか落ち着く
自分でも,自分に向けて言ったりしている
はぁー,がんばろっとなる