フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

もしも

もしも,宝くじが当たって(買ってないけど)
仕事をしなくても暮らしていけることになったら
何がしたいかな?


最近のゴタゴタで,心が弱って働く意欲が
ずーんと低下している


そんな時は,仕事以外に意識を向けよう^^



そうだね~
手っ取り早く,日帰り旅行


川越なんて,行ったことないから行ってみたい
今は電車一本で行かれる(らしい)
あとは,東京にある植物園や公園に行きたいかな~
御朱印をためたいから,神社仏閣もはずせない
ホットヨガ,いまさらだけどやってみたい


あとはのんびり,部屋の整理整頓
そろそろ模様替えをしたいところ・・・


仕事辞めたら,やることいっぱいありそう



最近,不用品処分はあまり進んでいないけど
スマホの中を整理してみた


ずっと連絡とっていない子ども関係の連絡先
すべて消去
けっこうスッカスカになった
子ども経由でない知り合いは,少ない^^;
それも気楽で良し


ひとりで行動することは,性に合ってるから



今日のお弁当 




今週もがんばった