フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

今年1番の残念な出来ごと

本当だったら今ごろは
赤坂でハリー・ポッターの舞台を
観劇しているはずだったのに


画像は拝借してます。



関係者にコロナ陽性が出たとかで
上演中止になってしまった


まさかの中止メールが、昨晩届いたよ...



もう、、、うそでしょ?と、つぶやきました。



チケットをとったのは、3ヶ月くらいだったかな?


生で藤原竜也さんを見ることができると
ずっと楽しみにしてたのにー
藤原竜也さんのハリー・ポッターは
今年の9月までとのことなので
もうチャンス無し
なので、リベンジで見に行くつもりも無し


あーあ、、、



このご時世、仕方ないとはいえ
残念無念なり