フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

連休も今日まで

ゴールデンウィーク最終日です


連休中にやろうと思っていたこと


・衣替え(じぶんとむすめのぶん)
・もよう替え
・書きかけのレポート仕上げ


衣替えともよう替えはおわったけど
書きかけのレポート・・・二転三転して
すすんでは後退を繰り返し
締め切りには間に合わない💦

締め切りは明日だけど

あと3日はかかりそう


いや,2日でまとめよう!


いつもいつも,グルグル迷いながら
書いているので,つらい
迷わなければ,終わるんだけど・・・


そんななか,少しはお休み気分を味わいたく


自由が丘で毎年行われている
スウィーツフェスタへ・・・
(通りがかっただけですが)


かめや万年堂で
新作ナボナを購入





チョコミント味なんて めずらしい
流行っているのかな?


実は,チョコミント味って

私は好きというほどではないのですが
むすめは大好きで
おみやげにと買いました


斬新な味でした