フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

気疲れしたよ

意を決して、退職を伝えようと
出勤した月曜日


ボスに告げる前に、事情を知っている
同僚パートさんに報告
第三者の意見を聞いてみました


案の定、全力で止められ
辞めると言っているパートさんは
このまま辞めてもらった方が良い
意思の疎通がなく,仕事がやりにくいのは
皆が思っていたことで特に支障はない


それに,私がやめると細かいPC操作をできる人が
私以外に一名しかいないせいもある…と推測



同僚パートさんが知っている情報を聞いて
ボスにいうのは(今は)思いとどまり
様子を見ることに


とはいえ,なんか自信がなくなったというか
こちらも空回りしていた部分もあり
一度は退職を決意し

転職サイトを閲覧していたので
なんだか,気持ちがつかれました


働くことに対して,なんで頑張っているんだろう?
と感じるほど,空虚な気持ちになった



お金のためですけどね^^;
年金も,も少し払わないとなぁ,という状況ですし
だから働かざるを得ないのですが


気分を一新するのに,時間かかるかも


本日のお弁当




疲れていても、お弁当は用意しないと^ ^

一応楽しみにしているらしいので