フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

100個捨て2回戦 なかなか進まず

1回目の100個捨ては,1カ月の予定で実行して
無事達成!


いきおいで2回目を始めたつもりでしたが,なかなか進みません

断捨離にも波があるようです


東京は昨日より一気に気温が下がり,冬物の出番となりました


昨年までは,大判ストールを愛用していましたが
コートの上から大判ストールを巻くと,もこもこして
息苦しい,暑苦しい・・・


今年はマフラーに変えてみよう,と思っていたので




無印で,白がチャコールグレーか,悩みましたが
服装によって合う色はかわりますので,2色そろえることにしました


11月,ちょっと前まで夏日もありましたが
なんとか寒くなってきてくれました
夏が猛暑だったので、かえってホッとします