フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

コロナでした・・・

夫,やはりコロナでした


で,あれよあれよという間に私も体調が悪化
これは移ったな,と思いつつ
PCR検査に行ってきました


翌日,やはり陽性,すでに熱は39度超え


娘はひとり,両親がコロナで心細い思いを

していたことでしょう


が,こちらにはそんな余裕はなく
3日ほどすべてを放棄して,寝込むしかなく


ようやく,起き上がれるようになりました


とにかく娘に移らないように寝室にこもり
ひたすら寝ていた3日間でした


まだ調子は戻りませんが

すこしずつ荒れた部屋の中を
片づけ始めました


3日間放置された娘は

不安やらなにやらで機嫌悪しw



とりあえず,水分とって安静にしていれば
なおる病気だと確認できました
私の場合,今回のコロナは

インフルとさほど変わらず

喉はすごく痛いですw


久しぶりに見た夏空はさわやかでした