フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

アマゾンプライムで買ったお気に入り

今日は最高気温37度

毎日暑くて,食欲が減退気味
食事は麺類が多くなり

野菜やたんぱく質が不足気味であります


夏休みまであと少し
体調崩さないように

ちゃんと栄養とらないとですね〜



先週のAmazonプライムデー
お買い得になっていた,こちらを買いました




iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 グリーン 3個セット パック&レンジ


今までにも、大小さまざまいくつか購入して
愛用しています
全部で12~3個は持っているかな?


プラスティックの容器は傷がついたり
油汚れが落ちにくく,劣化も気になるんで


ガラス製だとそんな心配もなく衛生的
電子レンジやオーブンにも使えて便利
フタ付きなので,おかずの作り置きにも使える


お料理苦手な私でも、使う頻度が高いので
かなり優秀かと思います


暑くてベランダのミニトマトが不調です