フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

転職騒ぎ、その後

久しぶりに朝から日が差して,まるで真夏のよう
今日は平日休み
ここしばらく,忙しい日が続いていたので
たまってしまった家事,雑用と
実家の母を訪ねて,サ高住の用事を済ませる予定です



とりあえず,今はお預けとなっているパートの転職


一度沸いた転職の決意が,なかなかしぼまず
よく考えると,給与面では不満がいろいろ
一緒に働くスタッフさんは,良い人が多いのだけど
それに固執する必要もないのかな…


とはいえ,年齢的に新しい職場が見つかる保証はなく
今の職場のように,うまくいく保証もない


今はお預け,でも何かあったら変化に挑戦
心の準備はしておこうと思ってます


備えよ常に


何にも備えてないですけど



今日のお弁当





寝坊した,けど仕事が休みなので時間に余裕があり
肉を巻いている時間はあった^^;
暑くなってきたので,傷むことだけが心配