フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

父と娘

昔はパパっ子だった娘


高校生の今は,昔の仲良し親子とはほど遠いようです


高校の運動会の日,保護者の観覧がOKだったので
主人と見に行きました


中学校の運動会は,コロナで保護者は見られなかったので
小学校以来です


遠くから私に気が付いた娘は


「父に,私に声かけたり,写真撮ったりしないように
いっといてね!」


と,言いに来ました
主人とは少し離れた場所にいたので(^^♪


今は,なんにせよ遠くから見守り
ピンチの時は手助けをする…くらいが良いのかもしれません



帰りの電車で,この動画を見せると



父と娘の風景|相鉄東急直通記念ムービー|Father and Daughter


わかる,まさにこれ!


と,うなずいていました


そのうちまた,仲良くなれる日が来るはず
気長に待つしかなさそうです



昨日のお弁当




部活が大変だそうで
ボリュームたっぷりで作りました

保冷剤もバッチリ活用しています