フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

2週目はじまり

朝からカラッと晴れました
このまま1日お日様が照っているかと
思いきや、昼ごろザっと雨が降りました


パート仕事が終わるころにはまた晴れて
雨に合わずに帰ることができました


帰りみち、ちょっと遠回りして
藤の花がある場所まで行ってみることに


今年はちょっと早めだと聞いたので
予想通り、きれいに咲いていました



花の香りも漂い、お散歩中の御婦人と
少し立ちばなし
もっと、びっしり咲いているところを
見てみたい…
藤の名所って、どこだろう?


今日は、うな丼弁当



うなぎの蒲焼きは、ふるさと納税の返礼品
リクエスト通り、ミニトマトは1個^ ^
丼ものは、楽ちん弁当だと学びました