フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

近所の散策とパンの話

昨日は朝から雨で、寒さがぶり返した
一日でした


昼までは仕事で、帰りは本降り
靴がびっしょりになり、凍えて帰ってきました


今日は一転、きれいな青空
近所では、桜が咲き始めていました






今日は時間が自由に使える日だったので
以前から興味があった
薪で焼くパン屋さんへ行ってみました



代々木の住宅街にいきなり出現


かたいビスケットも買ってみました




パンのお味は、外はガリガリ、中はもっちり

酸味が感じられます

皮は、ガリガリしてるんですが、固くない

いや、固いんだけど噛める固さ

すごい香ばしく、皮が美味しい



我が家は、ふわふわの高級食パンより
こんなかんじの、ドシっとしたパンが好きなので
大人気でしたー