フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

新しいガスコンロ

今年でまる17年住んでいるマンション
初めてガスコンロを新しくしました


水栓はキッチン、洗面所ともすでに新しくしましたし
コロナが始まったころ、トイレや給湯器を新しいものにしました


ガスコンロは長持ちした方かな、良く持ってくれました

以前はリンナイの製品でしたが、今回はパロマ
魚焼きグリルが広くて、使いやすいと聞いたので


さすがに17年もたつと、進化している😃

お湯が沸くと、教えてくれるし、タイマーもついている
温度管理もできて、至れり尽くせり


すごいなーと感心しながら使っている



今日は臨時のお休み
出勤してもすることないので自主休暇
これで有休があったら良いのだけど
なんにもない
雇用保険や労災もないので、ちょっとこわい


最近はアルバイトやパートでも、有休あるところ多いのに🙄
来年こそ転職に向けて動き出さなきゃ😄