フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

連休最終日

連休中にやらねばならなかったレポート


壁というか、暗礁に乗り上げてしまった感じがあり
すすめなくちゃ、と思いつつ
ほったらかして、買い物に行ってしまった😱
現実逃避?
もちろん、感染対策に気を付けて


ユニクロで
息子の靴下、ついでにセーター


私のレギパン


Lサイズだとぶかぶかだけど
Mサイズだとなんだかピチッとしている
結局Lを買った
LとMの中間があると良いな


おまけ?にもらった洗剤


先着順かな?
思いがけず得した気分


夜になって
機械的にレポートに取り掛かることに


ハードル下げて、まず、PC開くだけ
という気持ちで始めたら
意外にも手が進む


無意識に、頭の隅でずっと
あーでもない、こーでもないと
内容を検討しているんだろうな
えらいな~私、と自らを称賛😁


締め切りに間に合わないけど
今週中に、終わらせたい💦