フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

秋の味覚をいただきました

これも秋の果物でいいのかな?
夏かもしれないけど



実家の母が、買ってきてくれました
我が家では、夫と娘が果物大好き😋
母も果物好きなので
自分が気に入ったものは
多めに取り寄せて、我が家にも
おすそ分けしてくれます🍑


でも、剥かないと食べない人たち😓
私はひたすら剥く係 


朝食に作ったこちらも
子どもたちに好評でした

立派なシャインマスカットで萌え断に挑戦


私はサンドウィッチは、タマゴやハムチーズのが
好きですが
子供たちにはフルーツサンド
人気ですね 


今頃の時期なると
美味しいものが
たくさんでてきます
生産者さんに、感謝❤️


気候もさわやかで
秋が一番好きな季節😄