フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

休日の渋谷

週末、緊急事態宣言中ですが
長女が欲しいものがあるそうで
一緒に渋谷のIKEAへ行きました
思春期なので、一緒に出掛けてくれることに
感謝です^ ^


渋谷の街は人出はあるけど
IKEAは待たずに入店できたので
通常より控えめだと感じました


イケアレストランも、昼飯時にもかかわらず
空席があり、すぐに席を確保できました


緊急事態宣言
ほぼ形骸化しているように思えますが
多少は効果あるのかも


長女は、雑貨を細々と購入
そしてGUでジーンズを買って
お買い物終了^ ^
好きな物かっていいよ、と言ってあったけど
五千円弱で済んだ^ ^♪
満足したみたいで、良かった



私は主人にお土産のクラッカーを買いました



暑いので、あんまりウロウロしないで
必要なものだけ買って帰って来ました
猛暑日のマスク、やっぱりツラかった^^;