フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

先取りして

平日の休みを使って
シェアカーのお試し乗りを兼ねて
お墓参りに行ってきました




お盆になると混むかも?
こんなご時世なので混まないかもしれないけど
道は確実に混むから
時期をずらして行くことが多い


主人の家は、お墓がなかったので
姑が亡くなった時
私の実家のお墓がある霊園に
納める事にしました


お墓参りが1度で済むからね^ ^


帰りはちょっとドライブして
こじんまりしたイタリアンのお店で
ランチをいただきました


主人はピザを食べてました


シェアカー、予約も簡単で手続きもシンプル
使いやすかった^ ^
次はひとりで、借りて出かけてみたい