フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

連日寒い


10年に一度の寒波が来ているそうで
このところ寒い日が続いています
東京でも、雪がちらついた夜がありました



寒い夜は、湯たんぽの出番です


寒いだけならまだしも
最近仕事が忙しく
パートとはいえ、残業せざるを得ないときもあり
休みの人の代わりに出勤したり、疲れがたまってる感じ


子どもは受験生、試験まであと一か月を切り
出願やら振込やら、気を抜けません


先日、ガス欠を実感してから
今まで以上に、残された自分の時間を
大事にしようと思いました


今週末は、家事や雑用を片づけて
外出はしないで
ネットフリックスでのんびりしています


そろそろ温泉に行きたいなー♨