フラットにいきる

身軽で自由なシニアライフを夢みて

ゴールデンウイークが終わって

今日からまた仕事でしたが
昨日の晩からもう嫌で嫌で、ほんとに辛かった
休み明けの仕事、辛すぎ🥲


でも、なんとか職場に行き
身も心もヨレヨレになりながらも、なんとかやり遂げました


ゴールデンウィーク中に、(残り少ない)将来の事とか考えて、かえって自分を追い込んでしまい
メンタルはダダ下がり😭


もう50を過ぎているんだから、むやみに手を広げず
地に足を付けて生活していれば良いものを
あれこれ首を突っ込んでしまうクセがあり
自分でもイヤになります
穏やかに、暮らしたい😭


仕事だって、不満はあるけど自由がきくパートの
ままが、本当はいちばん良いのかもしれない


自分で自分を疲れさせている感じ🤣



ユニバーサルスタジオのおみやげ
行ったことないなぁ
この先生きているうちに、行くことあるかな?